11.24ハロー2018


11.24ハロー店2018



☆Hello! Rock Night #27 中津川!! ありがとうございました!!!

 大変遅くなりまして申し訳ございません。

 Hello! Rock Night #27 

 駆けつけていただいたみなさま!!
 ご来店いただきましたみなさま!!
 本当にありがとうございました!!!

 そして BAND、DJ、ALL STAFF、関係者のみなさま!
 そしてそして オーガナイザー TERANISHIさん!!
 お疲れさまでした! ありがとうございました!!

 いやいや
 今回も 大盛況!!!!!

 今回は “ 地元愛 ”  “ ROCK愛 ”  ビシビシの

 伝わる ライヴイベント でした!!!

 音楽に ジャンルは 関係ないですね!!! 

 次回 Hello! Rock Night #27 も 是非!!
 
 ヨロシクお願いします!!!!! 

 m(__)m


※いつもながら 写真が なくてすみません。。。
.
.
.
#HelloRockNight #nakatugawa #中津川 #マジョリカジャンゴ  #ネコ  #ティミー #ヴィンテージ #NAGOYA #名古屋 #クリームソーダ 
#CREAMSODA #水曜日 #大須 #ROCKABILLY 
#PUNK #SKULL #パンク #ドクロ #ドラゴン
#ロックンロール #岐阜 #ステージ #衣装 #衣裳
.
.
#こちらは非公式ページです
#オフィシャルではありません
#スタッフブログです
#コメントできません






  CA0UC31J
☆NAGOYA CREAM SODA☆
 052−251−1967
〒460-0011
名古屋市中区大須3−33−26 2F

OPEN 11:00〜20:00  定休日:第2、第3水曜日(8月、12月、祝日は無休で営業します)
e mail : nagoyacreamsoda@gmail.com


map-nagoya1



☆JIMMY'S★DREAMでは  Amazon 通販やってます!!!
「CREAM SODA クリームソーダ JIMMY'S DREAM」 で検索してくださいね!



☆メールマガジンで 最新情報を GETしよう!!!

メルマガ ⇒ NAGOYA CREAM SODA最新情報!!
ご登録ヨロシクお願いします!!!

 


☆facebook は こちらで→http://www.facebook.com/Nagoya.Cream.Soda どうぞ!!!



★ mixiコミュニティは 『名古屋クリームソーダ』  で!!!




☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆