☆ありがとう!! 中津川!! ございました!!


 先日の Hello! Rock Night  #20 

 今回も 凄ーーい人人人・・・  超盛り上がり大会で、

 バッキシ最高でしたねーーー!!!!!

 ホントに 毎回 BANDも オーディエンスも 凄いのです!!!

 チョベリグッ!!!



 ご来場されたみなさま!!!

 BAND、 DJ、 STAFF、 ALL関係者のみなさま!!

 お疲れ様でしたーーー!!!

 ありがとうございました!!!

 そして 

 ご来店いただきました皆様!! ありがとうございました!!

 心より感謝、御礼申し上げます!!! m(__)m
 
 そしてそして

 毎回 すべてのみんなに 最高の 時 と 場所 を提供してくださる

 主催の TERAさん!!!

 大変お疲れ様でした!! そして ありがとうございました!!!

 また 次回も 楽しみにしてます!!! 




 いやいや しかし 中津川には いつも 

 パワー と 現金・・・・ あ、 (^_^;)   元気 をいただいてます!!!!!







 では 例によって 写真を ちょっとだけよ。。。。。



23中津川1


23中津川2


23中津川3


23中津川4












  CA0UC31J
☆NAGOYA CREAM SODA☆
 052−251−1967
〒460-0011
名古屋市中区大須3−33−26 2F

OPEN 11:00〜20:00  定休日:第2、第3水曜日(8月、12月、祝日は無休で営業します)
e mail : nagoyacreamsoda@gmail.com


map-nagoya1



☆JIMMY'S★DREAMでは  Amazon 通販やってます!!!
「CREAM SODA クリームソーダ JIMMY'S DREAM」 で検索してくださいね!



☆メールマガジンで 最新情報を GETしよう!!!

メルマガ ⇒ NAGOYA CREAM SODA最新情報!!
ご登録ヨロシクお願いします!!!

 


☆facebook は こちらで→http://www.facebook.com/Nagoya.Cream.Soda どうぞ!!!



★ mixiコミュニティは 『名古屋クリームソーダ』  で!!!




☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆