先日 出張のさい 

何十年ぶりかで 吉野家サン 店内で いただきました。。



16牛鍋



牛すき鍋膳!!

CMで 気になってたので ちょっくら・・・・・

これ!

かなりまいうーーー!!!

旅館の アレみたく 火がついててぐつぐつしてるし!

肉も イイ感じで量入ってるし

しめの どんうー も入ってるし   (ワタクシ的には かなり量が多い。。。)

コストパフォーマンスも イイ!!

HIT商品は やっぱ 発想の転換 

よそがやってないこと、みんながビックリ! なことをやらないとね〜 勉強になりました!

ごちそうさまでした!!!







で 発想の転換!!!


と 言えば 発明王 ドクター中松氏!!!


元都民としては


もうそろそろ 都知事に・・・・・


いかがでしょう みなさん。。。。。    (^_^;)




24ジャンピング



ドクター中松氏 発明! ジャンピングシューズ!!!


ほしいな〜〜!!!       いらないけど・・・・・・・

















  CA0UC31J
☆NAGOYA CREAM SODA☆
 052−251−1967
〒460-0011
名古屋市中区大須3−33−26 2F

OPEN 11:00〜20:00  定休日:第2、第3水曜日(8月、12月、祝日は無休で営業します)
e mail : nagoyacreamsoda@gmail.com


map-nagoya1



☆JIMMY'S★DREAMでは  Amazon 通販やってます!!!
「CREAM SODA クリームソーダ JIMMY'S DREAM」 で検索してくださいね!



☆メールマガジンで 最新情報を GETしよう!!!

メルマガ ⇒ NAGOYA CREAM SODA最新情報!!
ご登録ヨロシクお願いします!!!

 


☆facebook は こちらで→http://www.facebook.com/Nagoya.Cream.Soda どうぞ!!!



★ mixiコミュニティは 『名古屋クリームソーダ』  で!!!




☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆