☆メリー クリ××スーーッ!!





※今年も おひとり様のみなさま・・・・  心中お察しします。。。  (^_^;)















☆ ↑ ↑  1986  Merry X'mas Show

 いやぁ〜 これは いつみても 史上最強ROCK TVプログラム だな!!!







て いうわけで・・・・




なんだか 1980年代ファッションが 来てるね! 着てるね!!

そいえば最近

女の子なんか レベッカみたいなカッコウの娘が けっこういるもんね!



03-02




以下 新聞記事 ↓

1980年代のバブル時代に流行したスタジアムジャンパー(スタジャン)などのファッションが
若者の間で再燃している。
当時、青春時代を過ごした40〜50代には懐かしい服装も、
現代の若者たちには新鮮に映るらしい。
ここ1、2年でじわじわと人気に火が付き、すっかり定着しそうな勢いだ。

若者のファッション事情に詳しい香蘭女子短大(福岡市南区)ファッション総合学科の河地洋子教授(69)は「バブル期の服にはデザイン力に勢いがあった。
最近は大量生産のファストファッションが流行し、独創性がなくなってきており、若者が当時のファッションを目新しいと感じて取り入れるのではないか」と分析している






な〜るほどね〜〜

ボデコンとか 

最近 ナウでヤングな娘 が ボデコンのスカートとかワンピ着てるもんね〜

ま、

俺たち ROCK な人間は ずーーっと変わんないから

常に 流行の 最先端に いるんだな!



DSCN4035


スタジャン とかね!!!  (^^♪


あ、ちなみに こちらのティミーのスタジャン

Mサイズのみ あと 2着 で完売です!!!

※ Lサイズは 完売してます


どうぞヨロシク!!!  \(◎o◎)/!













  CA0UC31J
☆NAGOYA CREAM SODA☆
 052−251−1967
〒460-0011
名古屋市中区大須3−33−26 2F

OPEN 11:00〜20:00  定休日:第2、第3水曜日(8月、12月、祝日は無休で営業します)
e mail : nagoyacreamsoda@gmail.com


map-nagoya1



☆JIMMY'S★DREAMでは  Amazon 通販やってます!!!
「CREAM SODA クリームソーダ JIMMY'S DREAM」 で検索してくださいね!



☆メールマガジンで 最新情報を GETしよう!!!

メルマガ ⇒ NAGOYA CREAM SODA最新情報!!
ご登録ヨロシクお願いします!!!

 


☆facebook は こちらで→http://www.facebook.com/Nagoya.Cream.Soda どうぞ!!!



★ mixiコミュニティは 『名古屋クリームソーダ』  で!!!




☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆