というわけで 人生初!!(今年は人生初!が多い!(笑))

大人になって初めて真面目に 観劇 してきました!

同級生の 山崎美貴さんが 出演している 文学座ユニットHHGの

『鴉たちの行方』


17芝居


面白かった!!!

まだ観劇が 後をひいています。。。。


「あれを2回やったってことは・・・ あれがあーだからあーなって・・・」

「あの時のあのマークは のちのアレとリンクしてたり?・・・・」

「ジミー スヌーカ をもってくるとこあたりは 素人じゃねーな・・・」

いや実際はもっと深いところですが。。。


とか もう 夜も眠れない。。。。。   (笑)

しかも

小ホール なので 客のこっちも緊張感ハンパね〜〜

音はだせない 咳や ましてや オ〇ラなどもってのほか!

芝居を完全に損ねてしまう。。。  (^_^;)


役者さんが 凄い!!凄すぎる!!

生声 生音 

セリフもとちったら 芝居を完全に損ねてしまう。。。

緊張感ハンパね〜〜!!!!!


我々の LIVE などは ガンガン音鳴らしてるんで

客がオ〇ラしても わからないし (おいに〜でわかるか!(笑))

演者がまちがえたって どうにでも なんとかなるけど

演劇は そうは絶対いかない!!!


本当に 凄い!! と感じました。


そして 究極に感じたのが


演劇は  “氣”  だなと!!!


ハコの 空気感  緊張感

役者さん同士、 観客との 間  

喜 怒 哀 楽  の氣もち・・・・・




演劇 に はまる人 の気持ちが解った気がします。

そして 役者さん同士の 演劇論も 終わりなきものかと。



タイミングが合えば またいろんなもの 観に行きたいと思いました!



BANDマンの みなさんも是非!!!

小劇場での 観劇 おすすめします!!!!!





そして そんな 『鴉たちの行方』 は 

あと2日間

20(土) 、21(日)   14時〜 やってます!!!

ご予約は 03-5375-1118・03-5995-2700

小竹向原駅 2番、3番出口より徒歩約3分
http://www.saistudio.net/


チケット完売かも? ですので お電話でお確かめを!!!

是非ーーーーーーーーーーー!!!!!










  CA0UC31J
☆NAGOYA CREAM SODA☆
 052−251−1967
〒460-0011
名古屋市中区大須3−33−26 2F

OPEN 11:00〜20:00  定休日:第2、第3水曜日(8月、12月、祝日は無休で営業します)
e mail : nagoyacreamsoda@gmail.com


map-nagoya1



☆JIMMY'S★DREAMでは  Amazon 通販やってます!!!
「CREAM SODA クリームソーダ JIMMY'S DREAM」 で検索してくださいね!



☆メールマガジンで 最新情報を GETしよう!!!

メルマガ ⇒ NAGOYA CREAM SODA最新情報!!
ご登録ヨロシクお願いします!!!

 


☆facebook は こちらで→http://www.facebook.com/Nagoya.Cream.Soda どうぞ!!!



★ mixiコミュニティは 『名古屋クリームソーダ』  で!!!




☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆