昨日の JUNX !!!

ご来場いただきました みなさま!

ありがとうございました!!!!!

お買いものいただきましたみなさま!

心より感謝申し上げます!!!!!

会場から、SHOPにまで来ていただいた方もいらして

本当に うれしい限りです!!!  m(__)m


そして 主催のみなさま! 

STAFF、関係者、SHOPの方々・・・・・

大変お世話になりました!!!

ありがとうございました!!!

また ヨロシクお願い致します!!!



大盛況で盛りモリだったようで よかった!!!

仮装とか 超楽しそうでした!!


そんな 絵を!


22JUNX2

22JUNX3

22JUNX1


って CLOSE後 の 絵しかないですが・・・・・


大盛況中の絵などは もうすぐ JUNX  にアップされますので CHECKしてくださーーーい!!





そして ごちそうさまでした!!!


20栗きんとん


 中津川 モノホン 「 すや 」 !!!!! こっちが モノホンです!!! 

 超絶まいう〜〜!!! ほっぺが完全に落ちました!! 

 お気遣い いつも本当にありがとうございます!!!  m(__)m




14お土産TOM&JERRY


 骨董TOM&JERRY!!! 

 いつもお見立て ありがとうございますーーー!!!  m(__)m



さて! イイ天気!!

今週も バッキり イキましょーーー!!!






  CA0UC31J
☆NAGOYA CREAM SODA☆
 052−251−1967
〒460-0011
名古屋市中区大須3−33−26 2F

OPEN 11:00〜20:00  定休日:第3水曜日(8月、12月、祝日は営業します)
e mail : nagoyacreamsoda@gmail.com

★ mixiコミュニティは 『名古屋クリームソーダ』  で!!!

map-nagoya1

☆メールマガジンで 最新情報を GETしよう!!!
メルマガ ⇒ NAGOYA CREAM SODA最新情報!!
ご登録ヨロシクお願いします!!!

 
☆JIMMY'S★DREAMでは  Amazon 通販やってます!!!

 「CREAM SODA クリームソーダ JIMMY'S DREAM」 で検索してくださいね!

☆facebook は こちらで→http://www.facebook.com/Nagoya.Cream.Soda どうぞ!!!