10月ですね〜!! 神無月です!!

 今年も あと 3ヶ月!!! ヤバいヤバい!

 ギアを もひとつ上げて ガツっっとイカねば ならねば!!


 今日は、都民の日だったり デザインの日だったり 

 ネクタイの日だったり メガネの日だったり ラジバンダリ・・・・・・

 そして 衣替えですな〜〜!!

 ま、さしづめ ファッションの日ってとこですか!!

 というわけで そんなアイテムを取り揃えて お待ちしております!!

 10月も ヨロシクお願い致します!!! m(__)m

 










☆昨夜!!!

 名古屋地方 台風も前触れ倒れ?? って感じで
 
 特に ど〜ってこと無かったです。 よかった!!

 みなさんは 大丈夫でしたか??

 
 そんな悪天の中、キャンセルが相次ぐ中

 昨夜の

 ★NAGOYA Rock'nRoll Festival★

 GO!GO!Heaven Vol,2 にご来場くださいました"神"な皆様!!!

 本当に ありがとうございました!!

 いやいや 昨夜は 楽屋が浸水したり、盛り上がりました!!!

 あんなときは また違うテンションになりますね!!

 そして

 主催のみなさま、BAND、DJ、ダンサー、STAFF、 すべてのみなさん!

 お疲れ様でした。ありがとうございました!!  m(__)m

 また 次回来年! ヨロシクお願い致します!


 

 30SOL230SOL1

 例によって また 写真がこれだけしか・・・・・    スミマセン。。。。。


 SOUL OF LIBERTY は 次回 10.13 岡崎です!!

 そんな 告知も 後程!


13イベント2012






  CA0UC31J
☆NAGOYA CREAM SODA☆
 052−251−1967
〒460-0011
名古屋市中区大須3−33−26 2F

OPEN 11:00〜20:00  定休日:第3水曜日(8月、12月、祝日は営業します)
e mail : nagoyacreamsoda@gmail.com

★ mixiコミュニティは 『名古屋クリームソーダ』  で!!!

map-nagoya1

☆メールマガジンで 最新情報を GETしよう!!!
メルマガ ⇒ NAGOYA CREAM SODA最新情報!!
ご登録ヨロシクお願いします!!!

 
☆JIMMY'S★DREAMでは  Amazon 通販やってます!!!

 「CREAM SODA クリームソーダ JIMMY'S DREAM」 で検索してくださいね!

☆facebook は こちらで→http://www.facebook.com/Nagoya.Cream.Soda どうぞ!!!