はるばるありがとうございますの 3連発!!!




♥ 岡山から〜〜


19キビだんご&ミラー

きびだんご に マスカットきびだんご・・・・ あやしげ (笑)

そして 手造り お手製 ナゴクリミラー!!!

こりゃすげ〜〜〜〜〜っ!!!

ありがとうございます!!! バッキシ飾らせていただきます!!!

またヨロシクお願いいたします!!!






♥ 静岡から〜〜


12お土産

いつもすみません!!!

機会があらば是非 SHOPにも遊びにいらしてくださいませ!!!

ありがとうございました!!!

KIKUYA 最高〜〜〜!!!  笑






♥ 福井から〜〜


3土産

いつも ぶらり途中下車の旅! ありがとうございます!!!  笑

また ふら〜っとお立ち寄り お待ちしてます!!!

またヨロシクお願いします!!!





みなさま 本当にありがとうございます!!!!!
感謝 感謝 感謝 の一言です!!!  (三言・・・  笑)
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします!!!


さて ますます 日々是精進 でございます!
きょうも バリバリきってイキましょうーーー!!!