今日も 大須は 夏祭りで そりゃぁあ もう大騒ぎさ!!!

午後から サンバカーニバルもあるし!!!


mandara87

おいおいおいおい!  

そりゃ サンバさんやろて。。。。。

そんなもん カーニバルしたときにゃあ あんた・・・・・・・


と いうわけで 夜には 花火もあるでよ〜!

大須に 来てちょ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!







☆昨夜の キャバレーナイト名古屋!!

楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!  おもしろかった!!

こんなイベントも イイなぁ〜〜〜〜!!!!!

BANDもDJもお客さんもみんな シャレオツだったし!!

主催の akoさん! DELさん! 

お疲れさまでした!!!  そしてありがとうございました!!!

次回も 期待してます!!!



そんな昨夜の様子・・・・・


31キャバレーダンス
バーレスク・・・・・

ん〜〜〜 

恋をしてしまいました。。。。。    笑


31キャバレーSPPDBALL

新生 SPEED BALL!!!

より渋く円熟味がでてましたね〜!!!

かっこよし!!!!!!!



昨夜は個人的に 久しぶりの人と話したりラジバンダリ・・・・・

ちょっと有意義な話もできたし 

また面白いこと バキバキやってイキますよ〜〜〜〜!!!


さて 今日も一日 バッキるべッ!!!!!