本日 午前は 大変失礼いたしました。

申し訳ございませんでした。



 アレがナニしてバタンだったものですから。。。。。

 
ちょっと 某院 に参りまして CT スキャンティー?なるもので

頭を 輪切り にしていただいてきました。。。。。

結果

何事もなく 一安心 でございました。。。。。  ほっ    アブナイアブナイ


(きっと思春期、成長期によくなる アレだったんだろうな。。。。   微笑)



みなさんも 

あれっ? ちょっと調子がおかしいぞ! っと思ったらすぐ某院にイキましょう!

健康、 安心に 越したことはありませんので!



整いました〜〜〜


CT  とかけまして

エロ スキャンティー とときます

そのこころは

どちらも 中まで スケスケです。。。。。。。     ワカチコワカチコ〜〜〜







  ん???