略して  モヤうぃ・・・・・・


今回は 浅草橋 〜 秋葉原 まで 歩いたみたいっすよ。。。


16神田川
出発点の「浅草橋」の上から 

神田川すね。

すぐ先で隅田川に合流するので

屋形船が ぎっしっりっす。


神田川に沿ってアキバまで歩くっすよ。


16カレー食べ放題アキバまで 唯一のファミレスが。。。


カレーは飲み物っすからね。。。



しかし ランチセットを注文しないと


食べられないカレー食べ放題って。。。 苦笑



16古い建物秋葉レトロな建物が

そこここにあるっすよ。 

カッコイイっすね。



16秋葉 橋そんなこんなで

アキバの登竜門 

「万世橋」っすね。

ここ渡ると 「聖地」

アキバっすよ。

途中に 名古屋の手羽先の「世界の山ちゃん」が あったり

いろんな発見があったり ラジバンダリ・・・・

おもしろかったっすよ。


さて この続きは 「その2」へ 続くみたいっすね。。。。。