☆瀬戸で有名な

26ロール1品野ロール!!!!

これ 超まいう〜〜〜!!!

絶品 ROLL してるぜ!!!

今日バースデーの Yビリーさん!

Mビリーさん!Jビリーくん!
ごちそう様でした!!!

おめでとうございます!!!



26クッキー高級クッキー!!!???

ワタクシにピッタリなお上品な味!

とてもおいしゅうございました!

今度結婚される K&N夫妻!!!

おめでとうございます!!!

いろんな意味でごちそう様でした!!!笑

2次会 DJの大役 がんばります!!!笑



さぁ〜〜〜って!!! 今日も一日 がんばるぞーーーーッ!!!!!

って もう こんな時間かいっ。。。。。

今日も みなさま ありがとうございました!!!


おやすみなさい。。。。。