みなさん こんにちは だったりします! 

サッカー ワールドカップ!!!

サムライブルー!!!

昨日の イングランド戦 まあまぁおもろ〜でしたね〜〜

でも 本気出したら もっとすげ〜んだろな〜〜イングランド。。。

で!

みなさん 見ました!? 気が付いてますよね〜 ユニフォーム!


31サッカー
← ダーホン選手

どん!

レッド タグ!!!!!


サムライブルー に まで レッドタグ が!!!

がぜん アゲアゲハ ですよね〜〜〜!!!!!

みなさんも

レッドタグ 来て JAPAN を 応援しようーーーーーーッ


DSCN0091
こりゃ 優勝!


まちがいないな!!!



サッカー ワールドカップ サムライブルー 

と かけまして

CREAM SODA と ときます


そのこころは


“宝はいつも足元に”