みなさま ありがとうございました!

毎日の 感謝 です。




いやいや 気がついたら こんな時間タイムですたした。。。

なんだか 世間は アイパッド などという ハイテックなものに狂喜乱舞っすね!

いったいそれは なんなんだ?

アイフォン も見たこと無い あたいには ? ですが

だれか

アイパッド ください!!! お願いします。。。 ちょっとでいいです。 ください     笑


(みなさん、“愛フォン” してますか! )


30Ipad 来たな 中国!!!  笑



 アイパッド と かけまして〜〜

 
 田原俊彦 と ときます〜


 その心は


 パッドして GOO!!!!!          く 苦しい。。。



 さて そろそろすっかり忘れてた 昼飯 食べますかな。。。