先日 7.24 のイベントの “悪だくみ”(笑) をしやんした。

SOUL OF LIBERTY のOKIやん と Emiちゃん と悪だくんだんだけど、

やっぱ ちがうね! バッチシ第一線はってるBANDは!

アタクシが意図することを、バチッっとイッパツ回答だからね!

超気持ちイイし揚がりますってもんですわ!

なので みなさま 7.24(土)

SLAP! BEAT! ROCK! SHOW! 


超お楽しみに〜〜ッ!!! ウリウリ。。。


590



話 変わって・・・・・

やっぱ、視野は広くないとね! ってお話よ。。。

わたくしなんかも 「まっすぐ前! これ一筋 ブレずにイクぜ!」ってな感じなんですけど

それでも やっぱ なんにでも 広い視野、アンテナを張ってなきゃですよね〜

たぶん それで そうとう イイもの を 逃してきてるような。。。

これからは、もっと グローバルにイこう! 生きよう!と思った 15の夜・・・ でした。。。


で、さっそく 今さらながら 初めて聴いた

 KATE NASH     知らんわ〜〜〜〜〜

彼女 イイ〜〜〜〜〜ッね!!!!!





まだまだ 知らへんさかいだけで 現役なエエBANDとか いっぱい いはんねやろなぁ〜〜〜・・・・・