と その前に・・・・・

昨日のBlogの 

『Yから NさんのBro.さんがたずねて・・・・・・・・・』 の 実は  を・・・


はい! 詳しくは こちら!!!!!!!  笑


GW 東京へ行かれるみなさんは 是非 超パワースポット! 渋谷 本店 


PINK DRAGON へ!!! GO!!!!!


あ! 行き帰りはもちろん 名古屋CREAM SODA にお立ち寄りくださいませ〜〜〜!!!

(あ! わたくしこう見えて 人形焼 がけっこう好きなんです。。。。。ええ 笑)




そして

本日も! たくさんのご来店ありがとうございました!!!

遠方から近郊から 本当にうれしいです! ありがとうございます!


で! ひさびさ復活! ダン吉・エバの お土産コーナー!!

まずは どん!

30大カレーパン カレーパン!

でかッ!


はがきとくらべてこのデカさ!

お味も まいう〜〜〜〜

かなり有名なカレーパンだそうです

S様! いつもありがとうございます!


そして〜〜〜

30たこ焼き大行列たこ焼き!!!

ワタクシ初めて食べました!

んう! うまい!!!

さすが行列店ですな〜〜

S県から〜ありがとうございました!

↑ ちなみにお店は 名古屋CREAM SODA の30mとなりにあります!



☆そんなこんなで 明日からも皆様には よい日々でありますように!







 ↑ ゴールデンハーフ エバちゃん(青いビキニ)