ケータイの方もこれで見られるかな。。。。。






これって 誰だか当てても 賞品はでないのかなぁ〜〜??

できれば、あの いつも抱えてる 

 “包帯熊のぬいぐるみ” がほしい。。。。。  笑




フマキラー の名前の由来とは!!!

 
 フ = フライ(ハエ)

 マ = モスキート(蚊)

 キラー = 殺す


で って フモキラー!!!  やないか〜〜い!


 ショーミな話が・・・・・ 笑 


 「フモキラー」 じゃ語呂が悪いからって 「フマキラー」になったんだって!

 だったら最初っから  マ = マンモス  マンモスも殺しちゃうほど強力!

 とかにしときゃーいいのさ!


・・・・・ 蚊 にあやまれ!