みなさん お勤め、学校、主婦、主夫、ニート・・・・いつも お疲れ様です!!!!!

もう、冬休みに入ったってみなさんも多いでしょうね!
どうぞ ゆつくりお休みくださいまし!

26ハワイ

そして、年末年始 鬼のように働くみなさん!!!!!

お〜〜〜っしゃぁ!!!

おらおらバッキバキにキメて ゴリゴリイキましょうぜ!!!!!!!

紅白なんぼのもんじゃい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!  笑


ですが、みなさん!!!

ぜひぜひ 憩いのオアシス 名古屋CREAM SODA にもお越しくださいませ!

癒しグッズ、ゆるキャラ、、、、

気合の入るグッズ、運気UP↑グッズ、、、、

いろいろ取り揃えてお待ちいたしております!!!!!  笑


30nagoya



☆年末年始! ROCKも 恋もとめないで 突き抜けるぜ!!!!!