29自民 自民党新総裁・・・


← この人 誰だ??? 華がないな 笑


選挙で勝ってたら この人が総理大臣
やってたのかなぁ???

ん〜〜そう考えたら 
民主党に変わってよかったのかな・・・ 笑



29男闘呼← 誰??

すっかり“薬顔” になっちゃって・・・・・




← 誰??

レレレのマツケン・・・・・

いくら庶民になりすますっつったって
レレレは まずいべ 将軍様〜〜〜・・・




☆お ま け・・・・・

29あかちゃんん〜〜〜 超メガギガかわゆスなぁ〜〜〜〜

←で 誰???


←これが  こう↓ ↓ ↓ ↓ 
29運転手?
 誰???    笑


 答えは ナゴクリで☆☆☆



(って だから バスの運転手じゃない〜って!
 高2 高2〜〜〜〜ッ!)