“ロカビリーの最高峰待望の日劇登場!”

JEAN昭和34年 1959年

←ジーン・ヴインセント来日時のフライヤー&パンフレット!!

 お客様にカラーコピーしたものを頂きましたーーー!!!

 貴重なもの本当にありがとうございました!!!!!
 この場を借りて再激感謝いたします!!!!!

しっかし すんげーーーーなッ!!!!!
競演は、山下敬二郎、ミッキーカーチス・坂本 九 などなど・・・ えらいこっちゃ〜〜〜

JEAN←そん時のセットリスト・・・・・

すげーな 卒倒だな。。。 笑

で、最後に出演者全員で ビー・バップ・ア・ルーラ大合唱!!

(って そんな全員でやるほど盛り上がる曲か?? 笑)

ま!でもでも!だいじょぶだいじょぶぅ〜〜!!

超イイなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなよき時代に思いをはせるのでしたぁ↑↑↑↑↑

ちなみに・・・・ 指定席¥350 一般席¥250・・・・・ 笑