☆CREAM SODA ドクロ刺繍リストバンド 再入荷しました!!!!!

ふんわり








今日も “ふんわり名人” が止まりません。。。



☆土曜の昼は・・・・・

小学校から帰ってきて・・・・・

日清焼きそば、出前一丁、八百屋(スーパーじゃなく・・・)のコロッケ、マルシンハンバーグ・・・

セピア色の思ひ出・・・・・ 笑


ハンバーグっといえば・・・・・ ハクション大魔王・・・・・

あのハンバーグは、かなり食いたかったーーーッ!!!

大魔王
って、食えるのーーーーッ!!!!!??

ハンバーグ大魔王!!!!!

こりゃ イクっきゃない!!!

大魔王
わ〜〜お!!!

←こんなんも あるでごじゃる〜〜ッ!!!

食いたい〜〜〜   東浦和 遠い〜〜〜


これって、クシャミしなくっても出てくんのかなぁ??

ハンバーグっちやぁ・・・・・

牛丼バーガー吉野家 牛丼バーガー!!!!!

沖縄 限定!!!!!!


食べにくくて、ずいまーらしい。。。 汗笑



☆土曜の夜は・・・・・


オールナイトフジ!!!!!




うわ うわ うわ ウワぁ〜〜〜〜  なっつかっし〜〜〜〜〜!!!!!

おかわりシスターズ!!!!!

山崎美貴ちゃんは、同じ学校で同じ科で友達だったんだよね〜〜〜〜!!!

元気してるかいな〜〜〜

しっかしあの当時のいろいろすべてが 蒼くって甘酸っぱいよね〜〜〜〜〜〜胸キュンッ