☆CREAM SODA TEMMYE'S DINER Tシャツ入荷です!!!

TEMMYETEMMYEプライス:¥3360
サイズ :S.M.L
カラー :ライトブルー・WHITE

TEMMYETEMMYEお待たせしましたーー!!!

大人気TEMMYEシリーズ!!!
DINERバージョンです!!!!
カッコCUTEですねーー!!!
カラーもプリントも、夏色!
あなた色です!!!

初回、お買い求めが殺到されると思いますので、是非お早めに!!!



☆名古屋CREAM SODA NEW フライヤー!!!

フライヤーフライヤー

やっとかめ(名古屋弁:ひさしぶり の意) に NEWフライヤー登場!!!!!

こんな世の中だけに、バッチーーーーーーーッッッと“ROCK”しました!!!!!

店頭でお渡ししてますので、是非お越しくださいませ!!!

これで、バーーーッツシ 元気だしてグリグリアゲアゲでイキまっしょーーーー!!!!!


じゃ、今日も力湧くとびっきりの ROCK'N ROLLを!!!!!!!!!!!!



ありゃりゃりゃ〜〜〜〜

昨日を引きずってしまいましたぁ〜〜〜〜・・・・・ 笑
(しっかし、これもかなりカッコいいっすね〜〜〜〜)

でえは、今度こそ!! ROCK'N ROLL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ダボークリック(ダブルクリック)でどうぞ!!!)






う゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

も萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜