明日30日!!!!!(夕方には・・・ 笑)

☆CREAM SODA ヒョウ柄バンダナ ・ パイルドクロ刺繍リストバンド

 緊急入荷します!!!!!!!!!!!!!!!

CSまさに サップライーーッズ!!!


お楽しみに!!!!!!!


☆MIRACLE WOMAN ローズボーダーTシャツ ・ クラシック天竺Tシャツ入荷します!!!

CS予定よりかなり早く入荷します!!!!!

こちらも、明日入荷です!!!

入荷次第アップしますね!!!


☆4.29 歯肉の日・・・・・


☆LITTLE LITTLE WING SHOW!!!ありがと〜〜〜〜〜〜〜!!!!

昨晩のDJイベント! 主催のCANDY STOREさん!!!
STAFFのみなさん!DJ&お客さん!!
オツカレさまでしたーーー!!!
ありがとうございましたーーーーー!!!!!
モリモリでかなり楽しかったですね〜〜〜!!!
また是非誘ってくださーーーい!!!

で、5月30日にCANDY STORE 5周年イベントがあります!!!
これも、怒髪天・THE BAWDIES・SAX NIGHT と超すんごいのでみなさん是非ヨロシクで!!!!!


☆元祖ビジュアル系!!!!!!!!!!!!!!!

と、本人自ら主張しているオシャレでNOWでイカシタ“ほとんど病気”なBAND!!!!!

THE ROCKERS




爆裂都市・・・・・




しっかし・・・・・

ヤバすぎる・・・・・