おらぁ〜〜 吉川くぅ〜〜〜んッ!!!  古ッ・・・

森田森田氏 当選おめでとうございます!!
東国原知事に負けないようがんばってください!
日本を 青春 にしてください!!!
千葉リーヒルズにディラン・マッケイ(なだぎでも可)を呼んでください!!!
しっかしなぜ? いつも 気がつくと背後に 京本がいる??? 笑


☆イチローバッティングセンター!!!

先日のWBCでも、やっぱり主役だったイチロー!
やっぱ すげーーー人ですな〜〜〜!!!
そんなイチローが少年時代に毎日通ったバッティングセンター!!!

バッティング日ハムの稲葉も常連さんでしたそうな。。。

ここの前を毎日往復します。通勤路です。。
なので、自分もそのうちすげー打者になるんじゃないかって思います。なんせ一日 2回も前を通るんですから。
だから、次回のWBCは、出場できそうです。。。 マジで。。。

ここの場所は、愛知県のR41沿いです。
ヒントは、「空港バッティング」・・・・・
あなたも!ぜひここでバッティングして、首位打者を獲ってください!!!

ビバッ 青春!!!


☆今日は マフィアの日 だそうです。。。


では