今日は「さくらの日」だそうです!!

桜開花宣言っからまた寒〜くなっちゃったんで、まだまだ2分咲きってとこですねー。(ワタクシと一緒です。。ザ・2分咲き野郎! 笑)
が、そめいサン以外は満開近いようですね。
写真は、名古屋栄です。。

やっぱ、桜は、入学式に満開!!じゃないとね〜〜〜!!!

その桜・・・・

温暖化によって、開花が20日くらい遅れたり、まったく開花しないなんてところも出てくる・・・
らしいですよ。。。
そんないやな時が来ないようにしていかないとイケませんね!!みんなで!!!


でーーーーーッ そんなせっかくな桜の時期に・・・・

「発射情報に注意を=政府、国民に呼び掛け・・・」

ちょっとぉーーーーーーッ 待ってよぉーーーーーッ

北の国から ロケット爆弾プレゼント!!!!

いらねぇーーーーーー!!!

てか、発射情報に注意を=政府、国民に呼び掛け・・・・ って言われても

降ってくるもんどーしよーもねーし・・・・・

注意したって 死ぬし・・・・・ 防空壕ねーーし・・・・

そんなんで 死にたくねーーし・・・・・

てか、その前に 発射させんなよ〜〜〜〜・・・・

ハッ!!

わかった!!!

世界中から、喜び組を派遣すりゃいいんだ!!

パツキンの喜び組なんて、超喜んじゃうぜ〜〜〜・・・・

っちゅうわけで

ホントに ヤバイ時代になってきちゃいましたね。。。


ま、とりあえず

今を、毎日を 一生懸命 生きよう。。。


☆週末 ナゴクリにてお待ちしてます!!!(結局 宣伝。。。)

では