こんにちは。

名古屋クリームソーダにて店長を務めています関口です。

さてこの度、私関口は2009年3月22日(日)をもちまして退社する事になりました。

思い起こせば2003年10月に「名古屋クリームソーダ」の開店と同時にオープニングスタッフとして入社し、当時はまだ21歳でした!

エドワードジャケットが私服でした(笑)

ほんとに、このお店と大須の方々、お客様、友達にはお世話になりました。

今の僕があるのは全てこのお店のおかげと言っても過言ではありません。

僕の接客は、客と店員の関係ではなく、人と人のやり取りをモットーにしてきました。

自身をもって心から信頼してもらえる店員でいれたと思っております。

また、ご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃると思います。

しかし、常に勉強、精進してきました。

これからも日々、死ぬまで勉強、精進して参りますので、これからの僕のことも心のどこかで応援していただけるとありがたいと思います。

本当に長い間ありがとうございました。

2009年2月21日 名古屋クリームソーダ店長 関口祐矢 




☆突然ではございますが、上記の通り、名古屋CREAM SODAの 関口店長が卒業することになりました。

今まで、お世話になりました、お客様はじめ、回りの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

今後は、また大須でがんばっていくようですので、どうぞみなさま暖かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

                 敬具

                 JIMMY'S☆DREAM 名古屋CREAM SODA

                                        I.D.O