JIMMY'S☆DREAM CLOSEまで あと4日!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!

ラスト SALEです!!!!!

今日含め、あと4日!!!!

ぜひぜひお待ちしております〜〜〜〜!!!!!

えっ!! それも安くなっちゃうん!!??? ってーのも有りです!!!!!

SALE←特に こっち系は、

ガッツリ売り尽くしちゃいますよ〜〜!!!

ウエアー類は、ALL半額〜〜なのです!!!

この機会にどうぞ!!!

ヨロシクでお願いします!!!



☆昨日のNHK・・・・・

hotei布袋さん特集!!!!!

いやぁ〜〜 やっぱカッコいいわ!!!!!

しっかしB-T今井君。。。相変わらずのギターでした。。。笑

(B-T は、バス・トイレ付きって意味ではない!!!念のため・・・笑)


☆そーいえば・・・ R-1グランプリ・・・・・

R-1ワタクシの中で、一番点数が低かった人が優勝しちゃった。。。

????・・・やる前から決まってたのかな。。。やらせ残念デス

バカしっかし、他のみなさんは、レベル高かったなぁ〜〜〜!!!

ふだんマジうざい あべチャンも面白かったもんなぁ〜〜

COWCOWもよかったし。。。

やっぱ お笑いはイイな。。。

「笑う門には福来る」 ですね!!!!!!!!!

祈 世界平和


では。。。 

あ、岐阜県は どうやって持つのかなぁ??? 笑