インターネットの ゴーグル の地図ってやっぱすげーや!!!

今さらながらストリートヴューってすげーな!!!

いろんなとこ行けちゃうもんなぁ〜〜〜

ピンドラ渋谷だったり

昔住んでた中目黒だったり

二十数年前に住んでた 初台のアパートや

百合ヶ丘のマンションもまだあった!!!

目黒超感動!!!

←コレは中目黒マンション。。。

行かなくっても街中が全部見えるから、懐かしさ百倍っす!!!
恐るべし ゴーグル!!!

でもでもでも〜〜〜〜

鶴巻温泉だとか、

名古屋・岐阜は まだストリートヴューになってなぁ〜〜〜い!!!

早く見せてくれ〜〜〜

がんばれ!!! ゴーグル!!!!!



☆はい!! いただきました!!!

灰皿お客様から 

オリジナル アッシュトレイいただきました!!

もったいなくって使えないので

飾っておきます!!!

Kサン!! あざぁ〜〜〜〜っしたぁ〜〜〜!!!

またまた名古屋でおまちしてますう〜〜〜!!! 笑


さて、皆様も 本日は、名古屋CREAM SODAでお待ちしてますーーー!!!!!

では。