komono小物新商品!!!!!

明日には、店頭にならびます!!!!

新型バンダナ、フェイスタオルなどなど

再入荷ヒョウ柄タイツ! ファジーダイスBLACK! ベルト、時計、傘・・・・・

モリモリお楽しみに!!!



☆いただきました〜〜〜〜〜!!!!!

ボトルお酒〜〜〜〜〜〜!!!!!

てか、このボトルすごくね!!!!

シールじゃないよ! 彫ってあります!!!

しかも 色もバッチリ塗ってあるんです!!!

スゲーーーーーーッ!!!キレぃーーー!!!

G温泉の Dさんからいただきました!!!!!

ありがとーーーーーー!!!!!!!

で!!!こんなカスタムなボトルをオリジナルでオーダーできるんです!!!

そう!!!下呂の 今本屋さんで!!!!!

ガッツリ、H・Pもごらんくださいませませ!!!

もちろん! 中身の日本酒、焼酎も下呂地酒ガッツリですよ!!!!!

そして!!!なんと!!! グーグルならぬ

ゲログル!!! でも検索OK!!!!!!!

ゲログルって・・・・・・汗笑 (考えた人に 喝ッ・・・ 笑)

全国のみなさん!! ぜひぜひご注文ヨロシクです!!!!!

VIVA!!!!! 下呂温泉!!!!!



☆今夜!!! タモリ倶楽部 27年目にして初の総集編がやりますね!!

 絶対見なくちゃ。。。。 

 タモリ倶楽部って 超すげーーーな!!!

 みなさん!!タモリ倶楽部の凄さ面白さ解りますか〜〜〜〜 笑


では。。。