ってな、感じの世の中になっちゃってます。。。。。

国会は、アホみたいな議論をいまだにやっちゃってるし。。。

ちゃちゃっと、バリバリっと、利益になることだけやってくれよな〜〜〜!!!

ガァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って たのむぜッ!!!!!

チェ日本にも こんな人が出てきてくれたらな・・・

チェさん。(韓流スターでもKー1でもない!!)

革命家!!!!

決して侵略者でも、独裁者でもない!!

チェ医者であり 革命家!!!

広島をおとずれ、原爆の恐ろしさを伝えた人

チェさんの映画やってる!ので見たいです!!

出でよ!! 革命家!!!!!



☆今日は!!!国旗制定記念日

国旗協会が制定。
1870(明治3)年、太政官布告第57号の「商船規則」で、国旗のデザインや規格が定められた。それまでは、船によってまちまちのデザインの旗を使っていた。
当時の規格は、縦横の比率は7:10で、日の丸が旗の中心から旗ざお側に横の長さの100分の1ずれた位置とされていたが、現在は、1999年8月13日に公布・施行された「国旗国歌法」により、縦横の比率は2:3、日の丸の直径は縦の長さの5分の3、日の丸は旗の中心の位置となっている。

なんか、昔は、国旗も国家も ぶっちゃけダッセーーなーって思ってたんだけど、

今は、逆に、潔くって、カッコイイなって思ったりして。

日本人は、アメリカさんみたく、国旗の、日の丸の下(もと)に

どれっくらいあつまるんだろ〜〜〜なぁ〜〜〜〜・・・・・???


オバマアメリカさんって言ったら・・・

これ ありかぁ〜〜〜???

商魂たくましいなぁ〜〜〜〜

でも、生き残っていくには、これっくらいの勢いがないとな!!!

ワタクシも作ろうかな!!

麻生Jr.人形!!!口が曲がってるヤツ・・・・

アメマバッチっくらい売れなさそなんで、やぁ〜〜〜めた。。。笑


では。。。