CSトートCSロンTお待たせ致しました!!
水曜日には再入荷で!!

速攻売り切れてました トートバッグ、67MCロンTが水曜に再入荷します!!!

どうぞヨロシク お早めに速攻お願いします!!!


☆雪〜〜〜〜〜〜ッ!!!

雪今シーズン初です〜〜〜!!!!!

って言ってもうちの近所だけで、岐阜市内は積もってまっしぇ〜〜〜ん。。。

やっぱ暖冬なんすね〜〜〜〜〜。。。

でも、やっぱ 寒いっす〜〜〜〜。。。

みなさんも、濡れた路面には充分お気をつけを!!!!!

夜中〜朝の橋の上は、特に危険で〜〜〜〜っす!!!


☆支持率・・・・・

おばm、あオバマーーーッ↑↑↑↑↑

あそ〜〜〜〜〜ー↓↓↓↓↓↓↓↓

太郎ちゃん・・・・・やっぱダメダメっすね〜〜〜はぁ〜〜〜

オバマちゃん!!!!ちょっとがんばってーー!!!
景気たのむぜーーーー↑↑↑ あんたにかかってるぜ!!!!!

※オバマの写真は本物で、 のっち ではありません。。。。。あしからず。。。