福袋〜〜〜〜!!!!!

fukubukuro発売中ーーーー!!!!!

残り超わずか!!!!!

SEX POTは 完売!!!!

&LAST GIVES SALE中です〜〜〜!!!!!

ヨロシクお願い致します!!!!!


☆名古屋 大須!!!!!

2大須oosu大須観音

お正月って感じですね〜〜〜

屋台イイっすね〜〜〜〜!!

名古屋CREAM SODA は初売りです!!!!!

バキバキやってます〜〜〜〜〜!!!!!

みなさん!!! お待ちしております〜〜〜〜〜!!!!!


☆風物詩・・・・・

行列デパート ブランド福袋&SALEな 大行列!!!!!

毎年すんごいなぁ〜〜〜〜〜〜 みんなヒマだ〜。。

日本は、まだまだ平和ですな〜〜〜〜 笑


☆いやぁ〜〜〜 しっかし、ホントに正月なんかいなぁ〜〜〜
 前も言ったけど、全然気分じゃないなぁ〜〜〜
 ま、でも録画したものがたまる一方で、見るのに忙しいんすけどね。。

 みなさんも、食べすぎ飲みすぎに気をつけてくださいませ〜〜〜〜!!!

 あと!

門松事故多発!!!

車にもお気をつけを!!!


元旦の朝も・・・

うちの斜め前で

人がひかれたす。。。 あぶなす!!