BlogPaintあけましておめでとうございます!!!

本年も JIMMY'S☆DREAM、名古屋CREAMSODAを

ヨロシクお願い致します!!!!!

今年もバッキガキ ROCK します!!!!!

では、新年駄洒落一発目!!!!!!!!!!!

“牛を飼う(cow)” 丑年だけに・・・・笑

J☆D

JIMMY'S☆DREAM 営業中!!!!!!!


名古屋C・Sは、明日1月2日から営業!!!!!

SALEJIMMY'S SALE中!!!激安有り!!!


ぜひお立ち寄りくださ〜〜〜い!!!!

お待ちしております!!!


初詣初詣!!!!! いい天気!!!

行ってきました〜〜〜!!!!!
朝、出勤前にジモティー神社!!!

やっぱ、心が洗われますね〜〜

おみくじで〜〜 おみくじ〜〜〜〜

“末吉”〜〜〜〜〜〜!!!!!

ビミョ〜〜〜〜〜〜!!!!! 笑

でも内容は、大吉っくらいあったんで超ハイテンション!!!

今年も、なんだか

イケそうな気がする〜〜〜〜〜〜!!!!!


DynamiteDynamite!!!!!

ん〜〜〜 よかった!!!おもしろかった!!(一部除いて)
やっぱ、総合で打撃できるのは強いなぁ〜〜〜〜
K-1行っても充分イケるな!!!てかGP優勝しちゃうな!! 
K-1危うしじゃ!!!

しっかし、ミルコ、武蔵、桜庭・・・・・ 引退だな。。。。。 


☆よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!

 2009 平成21年!!!!!

 こんな世の中ですが みなさん!!

 ガッツシ、バッツシ ゴリゴリ イキましょうーーーーーよ!!!!!


☆I.D.O氏は、明日から3日間 大須ナゴクリ出勤です〜〜〜〜!!!!!

 シクヨロ!!!


☆ぬぉーーーーーーーーーー

 うるう秒・・・・・

 すっか〜〜〜〜り 忘れてたぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・涙