一年の締めくくり

有馬有馬記念!!!!!

年末!今年も終わりって感じですな〜〜

さて今年はどうなるのやら・・・!?


がんばれ メジロパーマー!!!!!

☆最新情報!! 出た!!! 万馬券!!!
とったみなさん! 買い物に来てくださ〜い!!笑


☆神田ナイト!!!!!

主催のFRANKサン!BANDのみなさん!DJなみなさん!STAFFのみなさん!
そして参戦されたみなさん!!

お疲れさまでした〜〜〜!!! ありがとうございました〜〜〜!!!

いやぁ〜〜相変わらず 超満員でバッツリ盛り上がりましたね〜〜

神田ナイトあんなことや、そげなこと・・・

←こ〜〜んなスペシャルなことも・・・!!!

超楽しいROCKナイトでした〜〜〜!!!

神田ナイト〜〜オモロ〜〜〜ッ 最高!!! 


☆しっかし マックのクォーターパウンダーバーガーの行列が さくら だったなんて・・・

つまんねーことすんな〜〜〜・・・ レベルが低すぎる。。。

もうこうなったら、新しいハンバーガー導入だな。

その名も “さくらバーガー”!!!!!

アメリカで 大ヒット間違いなし!!!笑

キャッチコピーは

「ゲイシャ・フジヤマ・さくらバーガー!!!」フロム ジャパン!!!


・・・ ないと思います・・・・・