25日聖夜  みなさまいかがお過ごしですか!!

nagoya街は幸せそうなバカップルでワンサカあふれてます(笑)

東海地方、ホワイトクリスマスには程遠く

あいにくの雨模様です。。。

が! 皆様に 幸あれ!!!!!

よいクリスマスを!!!


☆昨日は、突然ですみませんでした!!

でも、あくまでも天使でも、マイナスでもなんでもなく(笑)

ガッツリ前向きでございますから!!!

これからも、ヨロシクお願い致しますよーーーーーーーー!!!!!!!

の 前に!!!

JIMMY’Sへ是非お越しくださいませ〜〜〜〜〜!!!!!

LAST“GIVES” SALEやってま〜〜〜っす!!!!!

hosino
こ〜〜んなかっこうで お待ちしてま〜〜〜す!!!

ちがうかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!


でも、こんなサンタさん。。。

来ないかなぁ〜〜〜〜〜。。。

nagoyaクリスマスは 苦しみますなぁ〜のだぁ〜〜!!!

byバカボンパパ


写真は、名古屋駅イルミネーション!!!!!

らしい・・・・・・・汗笑