年末な今週 

岐阜JIMMY'S★DREAM は

明日 24日(水曜日)定休日

   31日(水曜日)Pm6:00まで営業!!!

 1月 1日 元旦 Pm4:00まで営業!!!

 です!!! 

詳細はまた、週末にお知らせします!!!ヨロシクお願い致します!!!


神田ナイト27日 土曜の夜は!!!

 神田ナイト!!!!!

全員集合ヨロシク!!!

12月27日(土)
名古屋 DEAD HEADZ
KURUIZAKI ROCK PRESENTS
神田★ナイト IN 名古屋
〜ロックンロールに恋狂い〜
・・・・・・・・
OPEN/START 20:00〜5:00
・・・・・・・・
TIKET:
(前売り) 2,500
(当日) 3,000
・・・・・・・・
DJ
トミー神田
I.D.O(JIMMY'S DREAM)
GANG\RICKY(G.R.P.C)
BOO-CHANG(G.R.P.C)
MAKOTO(ROCK THAT BOOGIE!)
nao
FRANK(狂い咲きロック)
・・・・・・・
BAND
MEGAPHONES(TOKYO)
MISERY
THE HILIGHT
・・・・・・
特別出演:BIKE BOY
・・・・・・
問)狂い咲きロック実行委員会 kuruizakirock.gp@gmail.com  

チケット取扱店 名古屋クリームソーダ
        052-222-1967

Dead Headz
名古屋市中区栄3−1−19
ソフランビル4F
http://deadheadz.jp/

ワタクシも いんちきDJで参戦します!!!

名古屋は、栄でお待ちしてます〜〜〜〜!!!



☆初体験・・・・・・・

マカロン マカロン・・・・・

差し入れでいただきました〜〜〜 ありがとです。。。

てか、初めて見ました触れました食べました!!!

う、美味い!!!!!!!!ビミしい!!!!!

こんなお菓子があったとは。。。。。 超甘党なアタクシとしたことが。。

マカロン・・・ 忘れないぜ・・・・・  

注:マカロンニサラダとはまったく別物です。。。




☆明日は クリスマスイブ・・・ ちょっとしたお知らせをします。。。

 ヒント BOOWY・・・・・笑

 では。