JIMMY'S本体PC(マイコン)が見事復活!!!!!(年内間に合わないって言われたのに・・)

しか〜〜〜も!!!

見事に、全てデータがぶっ飛んですべて消え去って復活。。。。。!?

ありがとう K'sデンキ!!!!! 涙・・・・・

みなさんもバックアップとっておきましょうね。。。。

気を付けなはれやッ!!!

っというわけで、ヨロシクお願い致します。。。。。


☆CREAM SODA ヒョウ柄アンダーウエアー(ボクサーパンツ) 

 RED Lサイズ 完売しました。

 他の色、サイズとも残りわずかです。
 是非お早めに、一生分お買い求めくださいませ。。。。



☆M-1グランプリ・・・・・

 まぁ、あんなもんですな・・・・・

 優勝した NONSTYLEは、もっとおもしろいネタがあるのにな。。。
 昨日はイマイチだったな。。。

 でも、ワタクシのなかのダントツ!No1グランプリは・・・・・

M1そう!!! U字工事!!!!!!!!!!

まちがいナシ!!!!!

そいで ピン芸人No.1は・・・・

ユッティー!!!!! まちがいナシ!!!笑

ワカチコーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


あああ!!!! そーいえば!!!!

先日 東京で、D-1グランプリ なるものがもようされたもよう!!

D-1とは、駄洒落No.1決定戦だと・・・・・

なぜ、駄洒落貴族であるワタクシに なぜ出演オファーがない!?

ははぁ〜〜ん、さては、ねこそぎ持っていかれるのが怖かったんだべな。。。

ふふ〜ん・・・来年は、ぜってー出てやんからな!!!!!

待っとけD-1グランプリ!!!!! グランプリで知らんプリ・・・


CLASH12月22日

JOE STRUMMER 命日


ワタクシ、自慢じゃないが、ハンチングやキャスケットなどの被り物が

いっさいことごとく世界一似合わない。。。。。

がぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

ハットだけは、ハットだけは、、、、、

ポール シムノン並に


・・・・ 似   合   う・・・・・・・ (自称) 微笑