新商品入荷です!!!!!

ジャーーン!!!出ました!!!究極のレザーウォレット!!!!!

CSサイフCSサイフCREAM SODA 革財布
¥31290 牛革
オリジナルコーム付き!!
オリジナルシルバーコンチョ!
CSドクロがかなりヤバシ!!!
超ごっつくってカッコイイ!!

CSサイフCSサイフ裏面には、コームポケットが!!
内側も、カード入れなど充実していて、超使いやすくなってます!!!
存在感もバッチシ抜群!!

やっぱり 限定生産!!!!!

超お早めに!!!!!
プレゼントなどにもどうぞ!!


CSパーカーCSパーカーCREAM SODAダイヤZIPパーカー
¥7875  BLACK
サイズ M.L

ありそでなかったデザイン!!
ちまたでもアーガイルは流行ってるそうな。。
早くもやっぱり売れてます!!
シンプルでイイねッ!!!

と!! 入荷しております!!!

またまた週末!! バシバシお待ちしておりますーーーーー!!!!!


☆昨日、Blogが書けなかったことぉーーーー・・・・・・・
      ・
      ・
      ・
 ほんとにすまないと思っているぅ〜 (ジャックバウワー風)

バッタバタガッタガタしておりまして、すみませんでした。


☆今週日曜日は、岐阜県可児市の花フェスタ公園で、お祭り騒ぎです!!!

こちら参照で!!!!!

また明日お知らせします〜〜〜〜〜!!!!!


☆あす渋谷では・・・・・

初期サンドラグレッチブラザーズ なるユニットが!!!!!!!

サンドラディー 日野氏 & 元MAGIC 山口氏
そしてベースが、BLUE ANGEL 榎本氏!!!!!

なんと 初代サンドラディー集結です!!!
ん〜〜〜見たい!!!
お近くの方は、どうぞ!!!!!