CREAM SODA & MIRACLE WOMAN 新入荷予定!!!

CSMWZIPアップパーカー!!

またまた超イカした、かックイイパーカー出ます!!!
バッコシ チェック!!!!!
ヨロシクですーーー!!!

CREAM SODA:アーガイルZIPパーカー MIRACLE WOMAN:チベタンドクロZIPパーカー



☆ミラーマン!!!!!

なななんと!!! 岐阜ローカル 岐阜テレビ で

月曜夜中 再放送中!!!!!!!!!!!全国のみなサン!チェック!! 笑

ミラーマンひっ        さしぶりに、何十年かぶりに見た!!!
ずっと見たかった!!!

ヤバイ!!凄い!!!ヤバイ!!!

いろんな意味で・・・・・笑

当時は、ウルトラマンに遠〜〜く及ばなかったものの、ファンはたっくさんいた!!
昨日初めて知ったんだが、ウルトラマンと同じ 円谷プロが作ってたんですね〜〜〜

どおりで、変身するときの絵とか音が、ウルトラマンといっしょ〜〜〜〜。。。

今、あらためて見ると、え〜〜〜??? って内容だが、またそれが良い◎

当時、ホントに夢の未来 みたいな感じで、携帯とかテレビ電話とか出てたんだけど

今じゃぁ あんた あったりまえだのクラッカーっつーじゃん。。。

そりゃ〜もうこれ以上のもんは、ないわけだから、

ナウなヤングな若者に、夢 見ろっつったって無理な話だわな・・・・・

ま、っちゅうわけで

ミラーマン サイコーーーーーーーーーー!!!!!


注:ここで言うミラーマンとは、大学教授の植草さんのことではない。。。


☆助かる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ガソリンえらい 安くなったぁーーーーー!!!!!

このまえの 高騰はなんだったんじゃ・・・

車が売れないってさぁ、

もっと早くっから、ソーラーカーとかエコカー開発しときゃ良かったんじゃねぇ

F-1 とか、もういいんですけど・・・・・