口は災いの元・・・・・

なんだかなぁ〜〜〜〜

政治家さんやら、自衛隊やら・・・・・

ホントに コマッたちゃんばかりですなぁ〜〜〜

「カップヌードル一個500円」とか、「貧乏人に金ばら撒いてやっから使えよ」とか、「今 金やっから、あとでその分消費税上げちゃうぞ!!」とか言ってる
痛〜〜〜い おバカ首相もいれば、

「戦力増強!!! だってこっちから戦争したいんだもん〜〜〜〜」
なんて言ってる、兵器バカもいれば、

「関東大震災がくればイイのに〜〜〜〜〜」なんて、自分地が被災者なのに、
平気でそんなこと言っちゃうアホ知事もいれば・・・・・

あぁ〜〜〜〜 もうみんな 困った困ったちゃん〜〜〜〜〜・・・・・

みんな ロンパールームから ギャロップしなおしなさぁ〜〜〜い!!!!!


そして み〜〜んな お痛さんなので・・・・・

痛い車こんな 公用車 にしなさぁ〜〜〜い!!!

痛ぁ〜〜〜〜〜〜〜い。。。。。

「痛車」・・・このまえ やっべーな「ツウシャ」って言ったら、痛い方に「イタシャ」だよ って激しく突っ込まれた。。。 フェラーリか!この! 怒

ギガ ウザウィッシュ。。。。。 なので

ホントの「痛い目」にあわせてやりました。。。 爽快 爽快。。。。。笑

お後がヨロシイようで。。。 m(_ _)m


MID JAPAN SLAP MEETING!!Vol.4

MJSMMJSM2
まで あと4日!!!!