天気 陽気 キモティーーーーーーッ!!!

秋 最高ーーーーーッ!!!

ってわけで 使える レディースコートです!!!

コートSWEET ROCKIN’
TWO-TONE TOPPER COAT

¥19740  サイズFree  BLACK×ヒョウボア

毎年 即完売の超人気トッパーコートです!
今年の新型は、
黒のメルトンに、ボアのブラウンヒョウ柄が◎!!
どんなスタイルでも、サクッとはおって、バッチリ決まります!
カッコよくCUTEに着こなせますよ!!

コートSWEET ROCKIN’
GLENCHECK TOPPER COAT
¥17640  サイズFree  

上の色柄ちがいになります。
グレンチェックが 60’Sの雰囲気そのまま!
Aラインでエレガントに!!
気分は、ティファチョー!!!!!(ティファニーで朝食を・・・)

少量生産ですので、超お早めに!!!


稲穂黄金の国  ZIPANGU!!!

まさに!!!

マルコ うまいこと言った!!!

って、このマルコポーロさん、実際日本には

来てないらしい。。。。。

なんじゃそりゃ。。。


今日の “色白金髪美男” の時間がやってまいりました。

シュウ君彼の名は 「SYU THE LITTLE BOY」!!

あれれーー どっかで見たことあるってか!!
そーーなんデス!!! あんたするどいよ!!
先日登場した “RYU・・・” のcousin!!
つまり いとこ!!! 
RYU の弟より全然似てる〜〜〜〜 笑

そして ピースサインは、、、、やっぱ、、
4本指おったてるぜ!!!! 

「アッパレ」 やってくれ!!!