本日 開店時間が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。

開店前にご来店いただきました皆様、重ねてお詫び申しあげます。

すみませんでした。  

またのご来店をお待ち致しております。 ありがとうございます。


「今日の 開店時間がおそくなってしまったことぉーーー
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

 ほんとに すまないと思っているぅ。。。。。。」Byジャックバウワー(どきどきキャンプ)
   

THE FACE  NEW DVD 発売開始!!!!!

THE FACEザ フェイス

¥2940

一般CDショップでの販売は一切ありません!!

超カッコイイです!!超おすすめ!!

終わらない夜の記録...
ザ・フェイス、ライブドキュメンタリーDVD「ADVENTURES OF ROCKAFELLOWS」9月30日、500本限定で発売決定!!

大絶賛発売中のミニアルバム「Essential」を引っさげて、北は北海道名寄から南は九州博多まで日本中を駆け巡った
クラブサーキットツアー密着ドキュメンタリー。
未だ眠れないロッカフェロウズ、ウィークエンダーの待つ街から街へとただひたすらに「ロックンロール再生の旅」を続ける彼らの”現在”を
詰め込んだ終わらない夜の記録。
ファイナル渋谷を中心に、各地でのライブシーンはモチロンの事、貴重なオフショットやリハーサル風景、インタビューまで、一挙大公開!!
赤いロックンロール旅団、ギャングスターヴィルガレージから日本列島に再び爆弾投下!!

っちゅうことで バッキシ発売中!!!!! どーーーぞ ヨロシク!!!!!



「今日の おすそわけ」 のお時間です。。。

まりもっこりスィートぽテェート最高まいうーーーでした!!

ごちそうさまでしたぁーーーー!!!

「まりもっこり」ドリンク・・・・・

「まりもっこり」 が 「まえもっこり」に

見えてしまうのは、アタイだけかい・・・??

「ウコン」 と 「ウンコ」 みたいなもんか・・・