涼しいーーーーー!!! このっくらいがちょうどよいなぁーー

25℃前後 っくらいが 過ごしやすくってよいなぁーーー

今夜は、急に冷え込むそうなんで、みなさんあったかぁ〜〜くしてお休み下さーーい!!

「おこた」出さなくっちゃ・・・・  あ、「ホッカ」も出すか!!!(ホットカーペット)

って、うちには 暖房器具が ないんだったぁーーーーー(TVとかの余熱 命!(微笑)


で、こんなんも もう 発売中ですーーーーー!!!!!

冬メルトンライダースコート

N3−Bタイプ(インナー・ファー取り外し可)

ファーブルゾン、長袖シャツ、パーカー、マフラー・・・などなど

週末ガンガン入荷予定!!! こうご期待!!!!!


小泉オツカレちゃぁーーーん・・・・・

さて、次は 孝太郎とドラマデビュー ってかぁーーーー!!!

総理としたら、あれっくらいが、本当の標準レベルな普通にやって当たり前な 仕事だったんでしょうね。
他のヤツがダメダメすぎて、功績があるように思えちゃうのが ちょっとねーー。。。

次 がんばれ タロー!!!!! キダ!!!!!  ちがうかぁーーーーーッ!!!