はたまた どんな日?? って言われてもちゃんと答えられず・・・

☆秋分の日(しゅうぶんのひ)は日本の国民の祝日の一つ。1948年公布・施行の国民の祝日に関する法律(祝日法)によって制定された。祝日法では「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」ことを趣旨としている。

だってさーーーーーーーッ!!! タメになったねぇーーータメになったよぉーーー

ゆえ、みんな お墓参りに行こうぉーーーーーーーッ!!! ワカチこぉーーーッ!!!



自民党総裁=内閣総理大臣・・・・・ っちゅうことらしい・・・・・笑

麻生っていうか はじめっから決まってたんだから、、、時間と金の無駄遣い。。。

今度こそたのむぜ!!! 太郎ーーーーーーッ!!!

消費税10%・・・・・ 太郎ーーーーーーッ!!!怒

麻生・・・といえば 昔 川崎市麻生区(百合丘)に1年間住んでたなぁ〜〜〜


イケメンイケメンNo.1かぁーーー・・・

キムタクって そんなにイイんかなぁーーーー

生理的に無理なんだけどなぁーーーーー

しっかし、なんでオイラが30位にも入ってないわけ???

あっ、 もこみち が25位なら しゃーないか。。。。。

ちがうかぁーーーーーーーーーーーーーーーーッ