明日!!!
MIRACLE WOMAN NEW ツバメ&ドクロナイフTシャツ 入荷します!!!

お楽しみに!!!!!


☆そして 明日!!!

岐阜リバーサイドモール で イベント 出店!!!!!

アメ車、バイク、ライブ・・・・・ 大集合なイベントがあります!!!

JIMMY’S★DREAM も出店しますので

みなさん 絶対来ないでくださいーーーーー!!!!! 笑

なお 雨天ッ中止です!!!!! どーぞ ヨロシクです!!!

岐阜JIMMY’Sは 通常営業してます!!!!!


★しっかし暑い!!!熱い!!!
 名古屋・岐阜の暑さかげんは ハンパね〜〜っす!!!
 よそからいらしたみなさんが、名古屋ッパネーあちーーーーっ!!と
 口をとがらせて言います。。。
 名古屋・岐阜・・・・・ 死ネばいいのに。。。。。

そ〜〜んな 大っ嫌いな 岐阜 の 涼しげな一こまを・・・・・

長良川 長良川〜〜〜〜〜

金華山&岐阜城〜〜〜〜〜

このもう少し先で 鵜飼 の宴が毎夜開かれているわけです。
イイ〜〜〜〜〜〜っね!!!

鵜飼船長良川にかかる橋から

鵜飼に遊覧に使われてる船たち。。。

夜の出番を待ってます。。。

左の船から ゴードン・トーマス・パーシー・ヘンリー・・・・・
奥に見える鵜匠さんが トップハムハット卿。。。。。 ウソ

直売そして長良川北側堤防沿いの夏の風物詩。。。

くだもの直売店!!!20店以上道沿いにあります!
今は、スイカやブドウなんかを売ってます!!!

機会があったら冷やかしに行ってみてくだされ〜〜〜

しかし 長良川 メガヨサスな〜〜〜〜!!!!!

ザ・スイカ ・・・・・ ザ・志村けん食い・・・・・