毎年恒例!!!

シェフの気まぐれSALE!!!! やってます!!!

是非 JIMMY’Sへ お立ち寄りくださいませ〜〜〜〜!!!!!


出ました!! 今年最高気温!! またまた岐阜県多治見市!!!39℃!!!

39℃しっかし 暑すぎです!!

溶けます。 熔けます!!

ま、しかし多治見は、温度計が高速道路のすぐ横に設置してあるらしく、ホントに39℃あるかどうかは???らしいです。。。
でも、場所を変えようとしない!!! 
毎年日本一暑い!!って 全国に多治見市の“名”がでますからね〜〜〜
売名で〜〜〜〜っす!!! 笑 
(ワタクシのDNAの出どころも 高校も多治見ですが。。。)

で、写真の花火は、昨日のGIFU長良川!!!
浴衣のギャル、元ギャルなんかが ワンサカさかさか歩いてましたね〜〜〜〜ウシシ

しっかし さぁ〜〜ッん万発!!って 隅田川の花火が2万発だから かんなりすげ〜〜よなぁ〜〜〜

また 今週土曜も 長良川同じ場所で さぁ〜〜〜ん万発 打ちあがるんで
みなさん是非 GIFU にお越しくださ〜〜い!!!!!


だども〜〜〜 北京オリンピックって ホントにやるのかなぁ〜〜〜???