ホント〜〜〜は、こんなんにすごくなりたい・・・・・わたし・・・

社会企業家社会企業家!!!!!

簡単に言えば、仕事でバンバン金儲けて、
それを環境問題や世界の危機的なものに還元するってこと。
ホント〜〜に、スゲーー理想なんです。。。。が!!!!!

たとえると、最近では サッカーの中田氏みたいな。

が!!! 我が ROCK屋 超ビンボ〜〜〜〜・・・(笑)

・・・逆に 支援受けるほうだったりする。。。。。 涙笑 ガハハハ・・・

ま、そこは、また 今に見てろよ!!!!! ってことで

みなさん 応援ヨロシクっ!!!!!!!!!!!!! 笑

今夜、テレ東系 22時っから「カンブリア宮殿」って番組で特集するようなんで
是非 見てください!!!!!

もちろん 格闘技 DREAM も 要録画!!!!! 笑

世の中の役に立つ、ためになるんだったら、売名でも偽善でもいいよな。。。。と 思ったりする。

どですかね〜〜〜〜!!??


昨日 東京M市からサプライズお客さまご来店!!
giroponお土産いただきましたぁ〜〜〜
ギロポンケーキ!!!!! まいう〜〜〜〜〜〜
ぽぽっぽぽしました〜〜〜〜!!!!

暑い中わざわざご来店くださりありがとうございました!!!
これからもヨロシクお願い致します!!!