復活!!!!!!!!!!!

チャリJIMMY’Sの SUPER NOカスタムカー
15年選手!!!!

“TOUCH&号”!!!(TOUCH&GOね・・・)

長い眠りから覚め

本日 完全復活!!!!!

これからまた、ROCK“GIFU”TOWN を
疾走するぜ!!!!! 天気がわりーよ 天気がよ・・・


飛騨牛岐阜の肉屋がご迷惑をおかけしております・・・・・

岐阜を代表いたしまして謝罪いたします。。。。。

みなさまホントに ごめんちゃい。。。。。

次は、愛知県産ではなく、せめて滋賀県産を使うようきつく言っておきます。。。 笑
これに懲りず、岐阜 飛騨牛を宜しくお願い致します!!!

しっかしワンマン経営ダメダメ!ミートホープの社長と顔もそっくりだもんな〜〜 これがホントの「バカ殿」ですな。。。

ん!!?? あんだって!! 「バカ殿」ってか・・・・・・

バカ殿バカ殿っちやぁ〜〜 あなた

今夜7時〜〜〜〜〜〜

志村大師匠の 元祖バカ殿ですよ〜〜〜〜

PUNK&ROCKの基本ここにあり!!!

見逃すな!!!!!

エブリバデー レッツ ロック アゲイン!!!
はぁ〜〜〜 ビバビバ  ビバ ラ バッカ!!!