新商売を始めました!!! ?? 

以前は、携帯電話会社をやっていましたが、今回は・・・・・

IDO自転車屋さんです!!!

しかも屋号が “もりやん”って・・・・(ザ・モッズのVoね・・)

皆様!今後ともヨロシク!!!!

・・・・・って なわけない・・・・笑 (ウソですよ!ウソ!)

しかし まぎらわしい。。。     わかる人しかわからないネタ・・・


昨日は、エイトボールTATTOOの集まりに行って来ました!!
また 写真 忘れました〜〜〜〜〜〜・・・
久しぶりの楽しいひと時でしたぁ〜〜〜〜 次は 夏の屋形船だ!!!

で、その後 ひとお仕事しまして、翌日(笑)帰宅。で、すぐ休めばよいのに、
録画してあった「すべらない話」を最後まで見てしまった。。。

いや、しかし・・・・・ 昨日の 松っちゃんは・・・・・完全にすべってた。。。。。汗

で、やっぱ 今日は寝不足。。。で、テンションやや下がり気味・・・・

歌舞伎揚げがぁ〜〜〜〜〜

上がったぁーーーーーー!!!!!!!

歌舞伎揚 いただきましたーーーー!!!

まいう〜〜〜〜〜〜〜!!!

♪Jr!!! サンキューーーー!!!!! 笑

で、なぜに「歌舞伎揚」??名前の由来は??
はい!答え ドンッ!!
歌舞伎といえば日本の伝統的な古典演劇であり、また、せんべいも古くから親しまれてきた日本独特の菓子です。
そこで、この両方の伝統文化を伝えようと、せんべいの包装袋に歌舞伎の定式幕の模様を取り入れ、せんべいの一枚一枚にも歌舞伎の家紋をデザインしたものを刻印し「歌舞伎揚」と命名しました。
ちなみに、「歌舞伎揚」は天乃屋さんの登録商標だそうでーーっす!!!

ためになったね〜〜〜〜 ためになったよ〜〜〜〜〜・・・ Byチュン次郎