MAD から 夏の HAPPY LUCKY BAG が届きました!!!

MADカスタムパーカー・ネクタイ付きシャツ・カスタムTシャツ・カスタムパンツ・ベルト・BAG・・・
が入って ナ・ナント!!!

¥10500!!!!!(末端通常価格3〜4万円相当)

ま、早い話 夏の “福袋”です。。。 笑

もちろん中も お見せしちゃいますよ〜〜〜〜

ほんのちょっとだけの入荷です!!!
是非 お早めにね!!! 友達と分けっこ てのもいいね!
当ったり〜〜〜〜〜〜商品ですね〜〜〜!!!


当ったりーー!!!と いえば・・・・・

drawing昨日 BBSでもふれましたが・・・
大須観音からくり時計横 駐車場にて
当て逃げされましたぁ〜〜〜〜〜!!!

この車に変えて1年3ヶ月・・・ 
その間当て逃げされること 3回・・・

前の車も ベケボコに当て逃げされましたが・・・
軽のワンボックスって当て逃げされやすいのでしょうか。。。

犯人よ! 必ず捜し出して 貴様をベケボコにしてやるからな!!  針金ハンガーで・・・